復縁

もう1度幸せな日々を取り戻すために・・・

今、とっても辛い毎日を過ごしています。食欲もなく、夜も眠れず、仕事にも全くと言っていいほど身が入りません。それでも自分が生きているのが不思議でしょうがありません。なんで自分ばかりこんな目に合うんだろう。なんで周りの人は普通に生活しているんだろう。なんで毎日、朝がやってくるんだろう。。。

 

ちょっと前まで私は幸せな毎日を送っていました。愛する人がいること、愛される人がいること。そのことがどんなに幸せなことか、私は初めて経験しました。愛されるということが自分を強くしてくれて、周りのみんなにも優しくしてあげることが出来ました。私の幸せを不幸せな人に分けてあげよう、そんなことすら感じていました。

 

その幸せが永遠に続くと思っていました。
これから先もずっと、彼と一緒に笑い合って励ましあっていけるって信じていました。この恋は特別だって。。。

 

ところが、悪夢は突然やってきました。
ある日、いつものように電話がかかってきて彼は言ったんです。「ごめん。俺、気付いちゃった」って。。

 

どういうこと?気づいたって、何を??

 

私の頭の中は「ハテナ」がいっぱいです。けど、きっと彼は動揺しているのかもしれない、と思い、その場で「分かったよ」と物わかりのいい返事をして電話を切ったんです。今は動揺しているだけにちがいない、と心の中で思いながら・・・。

 

けど、その後も彼からの連絡はありません。いつまで待てばいいのか分からないけど、きっと電話がかかってくるはず。何があったのか説明してくれるはず。そう思いながら私はずっと電話を待ち続けています。何をする気にもなれず、鳴らない電話を待っているだけしか今の私にはできません。

 

それから数日後、風の噂で彼に新しい彼女が出来たと聞きました。しかも、その彼女は私も知っている女の子。以前、彼の友達に紹介されたときに、その彼女もその場にいたんです。しかも、その彼女は今年結婚するって言ってたのに・・・。

 

どうやら彼と彼女は、私の知らないところで付き合いはじめていたらしいんです。それも後から耳に入ってきました。出来れば知りたくなかったそんなこと。私が幸せだったあの頃も、全て偽りの幸せになってしまう。そう思うと涙が止まりません。

 

何度も彼を諦めようとしました。けど、諦められないんです。そんな時に「復縁」という言葉を目にしました。「彼と復縁出来るかもしれない・・・」。そう思ったとたん、藁をも掴む状態で復縁について調べました。これを実行すれば彼と幸せな日々がまた戻ってくる!その日を夢見て、実際に復縁の手順に沿ってやってみたいと思います。私のレビューが、私と同じ悩みを抱えている人のためになりますよに。